かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

自分のスキルを磨いて一流になる

ども~かんちゃんです。

 

今日は自分の仕事について書いていきたと思います。

 

その前に自分の病気の事を説明したいと思います。

 

  1. ADHD
  2. 不安障害
  3. てんかん発作
  4. うつ病
  5. 斜視

などです。

 

ですがそのおかげで天職のような仕事が見つける事が出来ました。

それはグラフィックデザイナーです。

 

そしてデザイナー意外に自分は画家にも少し興味があります。

 

今、デザイナ歴が30年位している人が上司です。(師匠)と言っても

いいくらいの人です。

 

その人に1作品見てもらって

上司(師匠)にこの絵いいね!!

とほめられました。

 

実際すごくうれしかったです。

 

その作品はこちら↓↓

 

f:id:kantyan0613:20170616020354j:plain

 

この作品です。

作品名は花火です。

画家としてまずどうやって名前を売ればいいかデザイナーとして

どうやって名前を売ればいいかさっぱりです。

 

でも頑張って安売りしないグラフィックデザイナーや画家に

なりたと思います。

 

でも尊敬される人になりたいと思っています。

 

なので家でまずは百均で道具を用意して練習をしていきたいと思います。

 

グラフィックデザイナー、画家の作者の名前はかんちゃn(kanchan)に

したいと思っています。

 

まだまだグラフィックデザイナーや画家の素人に毛が生えた人ですが

頑張っていきたいと思います。

 

そして良かったらいい名を売り方をコメントで教えてもらえればいいなと

思っています。