かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

気持ち一つで人は変わる

 

どもかんちゃんです。

結構前から思って居たのですが

今の彼女とお付き合いさせてもらって色々

自分は変わりました。

 

  1. 見た目が変わりました。
  2. 性格も優しい系に少し変わりました。
  3. 生活習慣もよくなりました。

 

前までの自分

世間一般で言われるヤンキー(DNQ)でした。

そして見た目も柄の悪い人っぽい恰好をしていました。

 

今の彼女と居て最高に楽しくてそして

とても幸せです。

 

話は変わりますがこの前彼女

6月26日誕生日でした。

その時にサプライズをしてみました。

 

そうしたら喜んでもらえて嬉しかったです。

初めてサプライズをしたのでうまくいくかわかりませんでした。

ですがちゃんとサプライズが出来てよかったです。

 

その時のTwitterこちら↓

 

最後の締めは変になってしまいましたがご了承ください。

 

最後にかんちゃん&みほちんロゴで締めたいと思います。

 

f:id:kantyan0613:20170628004848p:plain

 

 

 

広告を非表示にする