かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

かんちゃんの自己紹介記事

どもかんちゃんです。

今日は自己紹介したいと思います。

 

自己紹介遅いと思いますがご了承ください。

ブログ自己紹介文

• 出身神奈川県出身
• 性別男
• 生い立ち施設育ち(病気がち)
• 趣味PC、バスケ
• 特技色々すぐにできる事
• 苦労話 持病で色々言われ続けられた事
• ブログを作ったきっかけ 日記の様にまずは書きたいと思った。
• これから目指すところ グラフィックデザイナーしながらブロガーになりたい

『かんちゃん』ってどんな人?
生い立ち
• 育った所は神奈川県現在は東京都在住
• 悪ガキでした(笑)
• 体重が増えなくて苦労しています。
  • 現在はグラフィックデザイナーの卵として仕事をしています。
• 20代で付き合ってる人が居る
特徴
• 短気
• 人見知り(初めて会った人とには声が小さくなる)
• 意外と優しいと人に言われる
• 変な知識が豊富
趣味
• ブログ
• アクション映画好き
• バスケが好き
• アニメ好き
• 物作りが好き

 

『かんちゃんの日々』ってどんブログ?

 

はてなブログ(まだはてなproではない)
独自ドメインでもない
• 気ままに書いている

開設のきっかけ
0. 文章力はないですが書いたりすることがすきなので始めました。

 

文章を書くのが苦手なのでポジ熊君のをみて書いてみました。

すみません。

 

 

 

TwitCasting

YouTube

LINElive

広告を非表示にする