かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

初の誕生日プレゼントもらった

どもかんちゃんです。

 

実は今日自分誕生日なんです。

そして家に帰って来た時にプレゼントを

渡してくれました。

 

最初彼女は喜んでくれるかなと思ったらしくちょっと焦っていました。

でもプレゼントでもらった物が凄く気に入りました。

 

誕生日にプレゼントをもらいました。

それは香水です。

 

自分は嫌いな時はそういう時でもこーいうの苦手とか嫌いとか

すぐに本音を言ってしまうのですが

今日はマジでもらった香水の香りや入れ物のデザインとかも

よかったのでとてもうれしかったです。

 

去年まで

いっさいプレゼントなど人からもらったことはありませんでした。

そしていつも誕生日の日になると喧嘩が起きてハッピーな日なのに

喧嘩などで誕生日がつぶれてしまいます。

 

今年は最高の誕生日をやっと迎えられました。

 

じぶんは値段とかよりも気持ちだけでもすごくうれしいです。

そして昼とにもなんかサプライズあるらしいのですが

まだ教えてくれません。

 

なので楽しみに

待っています。

 

今日誕生日プレゼントでもらった香水はこちら↓↓(自分も映っています。)

 

f:id:kantyan0613:20170613020713j:plain

(画像は勝手に使わないで下さい)

使うときはコメントなどしてから許可を出すか出さないかを

決めます。

ご了承ください。

 

広告を非表示にする