かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

動物は癒される

どもかんちゃんです。

 

昨日はケータイ代を親に渡す日だったので実家に行きました。

つい最近猫ちゃんが来て初めて猫ちゃんがなついてくれました。

 

 

名前を呼んだら猫ちゃんが近づいて来てスリスリとしてくれます。

そして午後から池袋にデートに行ったんですが

ペットショップにちょっと寄るつもりで入ったら

ワンちゃんが可愛すぎて夢中になってみちゃいました。

 

その時(わんちゃん募金しようかな?)と悩む位でした。

 

でも家庭の事情もあってまだ動物は買わないようにと思って

います。

 

 

広告を非表示にする