かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

実家に猫ちゃんが来た

どもかんちゃんです。

 

5月30日に知り合いから猫をもらいました。

 

最初は慣れてなくてゲージからでませんでした。

 

なのですがゲージから出してあげたらオヤジのベッドに

ゴロゴロする様になってきました。

 

自分はあんまり猫に好かれないのですが

今回の猫は好かれたみたいで

少しずつ仲良くなってきました。

 

 

話はそれますがドリップボックスに一緒に撮った写真を

いれたのですがドリップボックスがいう事を聞かなくて

画像を載せられませんでした。

 

なので今度ドリップボックスがいう事を聞くようになったら

ブログやTwitterに投稿したいと思います。

 

広告を非表示にする