かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

IQOS(アイコス)の良い掃除の仕方

 

 

ども~かんちゃんです。

 

皆さんIQOS(アイコス)ってしってますか?

IQOSは電子たばこ

 

なので手入れが必要になります。

 

IQOSのめんぼうがなくなった場合

Amazonで買うとそこそこ値段しますよね

 

所がどっこい

 

良い物があるんです。

IQOSの掃除に必要な物

 

  1. ダイソーなどの子供用めんぼう
  2. 無水エタノール
  3. つまようじ
  4. ティッシュ(余分な無水エタノールを取るため)

 

掃除の注意点

  1.  ブレードを強くめんぼうで触ると折れるので触る感じで汚れを取る。
  2. 狭い所はめんぼうを優しくクルクル回して掃除をして下さい。

 

なんでつまようじ必要

 

実はめんぼうだけでは取れない汚れもあったりするんです。

なので小さな汚れなどをつまようじでゆっくり取ってください。

 

IQOSの掃除は何日に

一回した方が良い?

 

三日に一回か2日に一回位掃除をしないと汚れで

壊れる危険性もあるからです。

 

なのでIQOSを吸った後熱いと思いますがキャップみたいなのを外して

こまめに中をのぞいてあげて下さい。

 

そうすればだんだんと掃除した方がいいかまだしなくても

いいか分かりやすくなるからです。

 

 

話は変わりますが最後に自分は運が良い事に

知ってる酒屋で買いました。

そこではクーポンを使わないで

IQOS(旧型)を買えました。

 

なのでラッキーだなと思いました。

それでもう一つIQOSが欲しくて夜に行って聞いて見た所

在庫がもう無くなっていました。

残念だなと思いましたが1つでも買えてラッキーと

思った方がいいなと思って2個目はあきらめました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

広告を非表示にする