かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

BOOKOFFでゲームやCDは売らない方はいい

どもかんちゃんです。

 

この前BOOKOFFでゲーム5本CD1枚売りました。

売って売上が160円です。

 

レシートはいつももらわないんですが

少しレシートを見たら4っつ位0円の物がありました。

 

本当は1本500円位でうれるのかなと思って行ったのですが

160円じゃジュース1本しか買えないねだんですよね

 

なので売るならゲオやTSUTAYAなどに売った方がいいと思いました。

 

一回ゲオでゲームソフト1本売って見た所500円で売れました。

今回は最悪の結果になりましたが

良いデーターを取れたと思い前向きに考えたいと

思います.

 

なので皆さんも売るときはゲオやTSUTAYAで売るのがいいと思います。

 

 

 

 

広告を非表示にする