かんちゃんの日々

どもかんちゃんです。 気楽に記事を更新していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

妙な一日

どうも~かんちゃんです。

 

薬を変えてから変な夢を見るようになってきました。(;^_^A

 

嫌な夢

 

最初にバスケのチームにオファーが来て練習をしてて休憩中に

母親に「バスケオファーされて今、練習をしているよ」

って

言ったら母親がこう返してきました。

「バスケはいいけど彼女薬物やってるみたいだよ」って言われました。。

それがマジで夢でよかったです。

 

なんかリアル感がある夢だったので起きた時不機嫌でした。(;^_^A

 

同居生活してから焦る自分

 

同居すると思ってなかったのでデートの時に結構お金を

使ってしまったんですが

同居してすぐに家の見栄えを変えたかったりして

ダイソーで模様替えする物買いに行かない?」とかすぐに焦ってしまう

自分があって彼女にその事を言ったら「そんなに焦らなくていいよ」と

優しく言ってくれました。

なのでゆっくり色々やっていきたいと思いました。

 

 

広告を非表示にする